03-6427-6815
受付時間 平日 10:00-18:00
 

Universal sound design

FAQ
Q.
マイクなどセットではなく単品で購入した場合、保証期間は2年ですか?
A.
申し訳ございません。上記対象のセット販売商品のみ2年です。単品でご購入を頂きました場合は、
これまで通り1年の保証期間で、物損は対象外となります。

Q.
修理に出したいときはどうすればいいの?
A.
下記専用の保証窓口までご連絡をお願いいたします。

Q.
延長保証サービスの申込はどうすればできますか?
A.
機器購入元の販売店の担当者まで、延長保証申込をご希望の旨、お知らせください。

Q.
延長保証サービスの申込期限はいつまでですか?
A.
製品購入と同時に申込いただく必要があります。購入後の申込はできかねますので予めご了承ください。

Q.
修理中は代替機などは用意いただけますか?
A.
製品を購入された販売店にご相談ください。メーカーとも連携して極力代替機をご用意いたします

お問い合わせ窓口

当社では、聞こえが気になる方でもお問い合わせいただけるようにお電話とは別に、
メールアドレスおよびWebサイトでのお問い合わせを設置させていただいております。

お問い合わせ先:https://u-s-d.co.jp/contacts/form_loan/

E-mailの場合は「support@u-s-d.co.jp」へお問い合わせ下さい。

TELの場合は、0952-37-8208

保証の内容および条件につきましては、保証規定を御覧ください。

受付時間 10:00〜18:00 土・日・祝、弊社休業日を除く

※お休み明けなどの混雑時はご返答にお時間をいただく場合がございます。

おすすめ情報一覧に戻る