- 2020.04.06
- その他
新型コロナウイルス対策のための在宅勤務等の実施のお知らせ
ユニバーサル・サウンドデザイン株式会社では、昨今の新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の拡大状況と政府方針を踏まえ、2月18日より在宅勤務や時差出勤を推奨して参りました。
しかしながら同感染症が大きな拡がりをみせ、政府の対応がさらに厳しいものとなっている現状を踏まえ、従業員および関係の皆様の安全を最優先し、さらなる感染拡大を防止するために下記の通り弊社従業員を原則在宅勤務(テレワーク)に移行させていただきます。記
実施期間
開始日:2020年4月7日
終了日:時期を見計らい別途決定従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施いたします。
◆従業員は原則在宅勤務(テレワーク)
◆社内および社外でのミーティング、商談に関しては、 対面の必要性が極めて高い場合を除きweb会議などを活用して実施在宅勤務に伴いまして、comuoon無料貸出、カタログ送付、その他発送などのご用命に関しましては、荷物到着のお日にちが確約できかねる旨、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、お問合せにつきましても在宅勤務の為、電話でのサポート対応を一時休止し、Webサービス、もしくはメールによる問い合わせに限定させて頂きます。
皆さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
▼お問合せ先
Webサービスから https://u-s-d.co.jp/contacts/form_loan/
メールから info@u-s-d.co.jp今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。
ユニバーサル・サウンドデザイン株式会社
代表取締役 中石 真一路