- 2020.07.01
- メディア掲載
九州フィナンシャルグループ様「総合報告書2020年版にてcomuoon導入についてのご掲載をいただきました
皆様に安心してご来店いただける店舗・設備のバリアフリー化に努めております。
さらに、窓口担当者の声をより明瞭にしてお客様の聴こえをよくする「卓上型対話支援機器(コミューン)」、
を全店に導入する等、様々なお客様に配慮したサービスの向上に努めております。
(掲載記事より一部抜粋)
詳しくはコチラ(九州フィナンシャルグループ様HP内)
皆様に安心してご来店いただける店舗・設備のバリアフリー化に努めております。
さらに、窓口担当者の声をより明瞭にしてお客様の聴こえをよくする「卓上型対話支援機器(コミューン)」、
を全店に導入する等、様々なお客様に配慮したサービスの向上に努めております。
(掲載記事より一部抜粋)
詳しくはコチラ(九州フィナンシャルグループ様HP内)