- 2020.07.01
- メディア掲載
アフラック生命保険株式会社様「アフラック 統合報告書2020」にcomuoon導入の記事を掲載いただきました
当社は「お客様第一」を企業理念い掲げる企業として、
障がい等をお持ちのお客様との円滑なコミュニケーション
のためにさまざまなサービスの導入に取り組んでいます。お客様窓口における備品等の設置
お客様の聴こえをよくする「卓上型対話支援機器(コミューン)」
(掲載記事より抜粋)
詳しくはコチラ(アフラック様HP内)
当社は「お客様第一」を企業理念い掲げる企業として、
障がい等をお持ちのお客様との円滑なコミュニケーション
のためにさまざまなサービスの導入に取り組んでいます。
お客様窓口における備品等の設置
お客様の聴こえをよくする「卓上型対話支援機器(コミューン)」
(掲載記事より抜粋)
詳しくはコチラ(アフラック様HP内)